FC2ブログ
ホーム » スポンサー広告英文法を理解する » 理解しやすい英文法の学び方|パズル形式で頭に入れる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

理解しやすい英文法の学び方|パズル形式で頭に入れる!

kira- 1
英語の文法を効率よく勉強する方法は文法書を読みあさることではありません。結局これじゃ身につかないのです。
理解したつもりでも理解していない状態に陥ります。
以前の私のように・・・。



あなたは今自分が持っている文法知識で英語を正しく組み立てられますか?


答えはNOだと思います。
なぜなら英あなたが語をきちんと構造から文法を理解しているなら、
もうとっくに英語上級者になっているはずですから。


英語の文法を本当の意味で理解るということは、
正しく英文を組み立てられるようにならなくてはなりません。
それくらいできなくては本当の意味で文法を理解したことになりません。


kira2.jpg


「英文法」が分かるとこんな感じになります!




これを理解できるように自分で学習するとかなりの時間を要します。
しかしほんのちょっとしたコツをつかめば、
あっという間に英文法という難解なパズルが解けるようになるのです。


上記したように実は英文法はパズルのようなものです。
一つ一つのパーツがあってそれを正しい形に組み立てるだけ。
パーツを見つけることができて、全体の絵をイメージできたらあとは組み立てるだけ。
実は英文法はシンプルな法則で出来ているのです。



文法書ではいろいろな名称がついて、それについての解説で終わります。
理解が点と点でしかなかったのです。
それをパズルのような感覚で理解すると点がつながる感覚を得ることができます。
あっという間に英文法が理解できる。それくらいの効果がありました。


もう英文法に首っ引きになる必要はありません。
あなたは英語はパズルで出来ているという感覚を持つのです。
パズルを解くルールを理解してしまうと英文法は攻略、英語の総合力アップはまちがいなしです。

英語を自由自在に操ることができるようになります!


分かる! 解ける! 英文法!

スポンサーサイト

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。